rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ありえんほど気分が落ち込んでるこれほんまになにこんなテンション下がったん久々すぎてどうしたらいいんか忘れたし

最近るんるんで調子良かったからぁ

つらいっあほみたいやわ自分

はい、わたしはみんなに馬鹿にされています。ばかだからしょうがない

自信カムバック

カムバックカウボーイ。。。

親に捨てられて夜露に濡れる〜

 

ほんまにむりやわ、、、

油かすチャーハンでも私のテンションを

上げることはできないね、、

さっき食べたけど

油かす神すぎ

あの異常な旨味は一体何

みんなあんま食べてないのが不思議

油かす焼き肉みたいなんしたい

一回でいいから

あの塊をちまちま使わずに

ステーキのように食べてみたい、、、、、

 

ファーゴ見よ…

あのさぁファーゴ好き過ぎて

シーズン100くらいまで作って

それで死ぬまで見れるようにしてほしい

この前シーズン2見終わったから:-O:-O:-O

1を見返すのだ

マーティンフリーマンが好きで見始めたけど

きょどり演技の噛み噛みの喋り方がちょっとしつこくてうざいわ。。。

あれ癖やんな

シャーロックでもいつもそう

 

シーズン2の方がだいぶ好き

あの警察官の方がたまらん

頼れる旦那さん かっこよさしかないわあれは 優しさと意志が混ざったような顔付きで

家族を心底愛してそう

奥さんの信頼しきった感じとかもういいわほんま

ファーゴのいいところ警察官死なんところ

 

トッド?がめっちゃ面白かった

あの人バーンノーティスの人かなぁ?

ペギー?に刺された時のやり取りほんま笑った

死に方(笑)

ペギーやったっけ?

頭いってるわ

最後死にかけの旦那に別れを切り出される

君は何も壊れていないのに

全部直そうとするんだ。もうむりなんだ。みたいなことを言われる(笑)

でも、でも、わたしたち、、、と口をパクパクさせるペギー

旦那死去

発狂ペギー

ペギーはパトカーに乗り

警察官に自分がどれだけ大変だったかを

語り続けるが遮るように

人が死んでるんだ。と一言言われ黙るのであった。。。

最後が面白すぎて

アフロとかの存在忘れる

あんなに出てたのに

 

あのアフロの人結局生きてるし

まぁまぁ強い役やけど 雑魚感すごい

すぐ死にそう 

 

ほんまに警察の人かっこいい、、、、

あの人に惚れたほんまに理想

正義感強いから心配なるタイプやん、、

こっちが守りたくなるような

でも絶対に正義やねん

いいわ