rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

スポンジボブ 映画みた

さすがスポンジボブ

最高の頭おかしさで

何度もまさかの展開に

 

やっぱりスポンジボブは最高の友達だね

パトリック可愛すぎ 声がいつも見てたんと違うけど

スポンジボブは同じやった

スポンジボブの声も2人おるよな

正義とはソフトクリームだ、

最高に口溶けがいい!(ソフトクリーム攻撃ぶしゃー)

やって

あーかわいいよぉ スポンジボブにあいたいのだ

カーニバーガーくいてぇ

 

スポンジボブはカーニバーガーだけでなく、

色んなものが大好き

 

凄い素敵言葉

 

スポンジボブの夢の中

面白可愛かった

可愛いわたあめみたいな猫ちゃん出てきた

甘いものだらけで吐きそうだ

って

虫が言ってた

 

スポンジボブのスクエアパンツの歌

 

日本語訳で

ズボンは四角〜♪ていうあまりの語呂の悪さに

慣れたと思ったら

次はぼく誰どんなパンツになってる