rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こんにちわんこ

スマホの裏蓋外したまま

スマホケースつけてんの

2ヶ月目突入しそう

ケース外して裏蓋つける

それだけのことが心底めんどくさい

てか

どっかいってますわ

 

 

 

この前鏡の前で写真とってたら

短めの服でたまたまお腹出てて

ほんまにメタボの人のお腹のようだった

びっくりした あんなお腹の女の子

見たことないって 短い服着たらあかんやん

 

 ただ筋トレとか運動とかほんまに一切したくないからね

聞くだけでゾッとする

 

 

 



f:id:rankotan:20180212022550j:image

 

ファミマの焼き鳥たべたい

妹にエクレアの写真送ってって

言われて

いっぱいさかのぼって

送ってたら

もぉ、、かわいくてかわいくて、、、

たまらん、、、♡だいすきなのだ♡♡ハート♡

you so cute♡♡♡

こんなにかわいいってあるんだぁ〜♡

エクレアちゃんにいつも

元気をもらってる

テンションさがったとき

ふとエクレアちゃんのお顔を見ると

はぁぁ♡て癒される

 

ほんとにありがとう

変な名前つけてごめんね

 

ほんまになんでエクレアにしたんか

わからんし

変えたくてしよーがない(笑)

でもいいのがなくて

一年以上エクレア(仮)でやってるんで

 

でもエクレアおいしいから

 

 

ジェントルメモリー♡♡

きみがいればnever blue♡

 

 

ブリグリ

ブラウニーキャットっていう

トミーちゃんが

自分の猫ちゃんに作った曲は

最高です♡♡ 

 

トミーのねこちゃん

一番タイプはやっぱりブラウニーやわ

あれは何猫ちゃん

おじいちゃん

 

トミーの家ってめっちゃ綺麗やけど

トミーて綺麗好きなんかな

部屋汚そうやん

 

てかさぁ

ほんまに奥田さんと夫婦生活してんの?

まじでなぞやねん 今まで存在感ゼロ

匂わせもゼロ 名前出してるのも見たことない

意識的に出してないとしか思えん

こわいって

ほんこわ