rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぃまからパーツ買う

可愛い〜イヤリングにしよかなぁ

ピアス開けるかどうか

延々悩んでるねん

イヤリングでいいかぁと思うけどぉ

ピアスの方が結局痛くない

つけてる時

でも開けるのが怖いし色々めんどくさそう 

なんかさぁ、穴を開けるっていうのが

どうもむり恐怖 

まずそんなに

ピアスつけません

あけたらつけるかなぁ

やっぱり開けたいなぁ

開けるか〜

次の休みに病院でしよ でもこわぃ(>ω<)ついてきて♡

 

さっきセブイレ行ってさぁ

フィッシュバーガーがめちゃくちゃ美味しかった♡あああしあわせぇ

ホワイトのダースのアイス無かった

 

カレーヌードるも食べる寸前やったけど

我慢するわ。。

明日顔面やばなりそう

帰り道いっぱい買って

ニヤニヤが止まらんかったわ

おいしいものを食べに生まれたので

この際太ってもいいか?

この問題に直面するたびに最終

ギャル曽根になりたいと願って終わる

 

ギャルソネなら

さっきラーメン食べてパンもう一個たべて

うどん2玉食べてるわ

やっぱ羨ましいぞう

 

眠い〜