rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@23さい

今日2月1日23さいになった 23っていいよね嘘嘘

ことしもよろぴこ

わたしまだ23なんやぁ 若いかも〜

でもあと3年したら26さいで

そこから4年で30さい

そこから10年で40

そこから10年で50ということを

忘れずに  さっさとババアになるか〜

その前に交通事故で死ぬか

どっち どうしよう

どうにかして痛くない方法で死にたい

痛いのだけは嫌

交通事故でも一瞬で意識失うとかやったらいいけど

痛いのは絶対いややし

とにかく一瞬で ほんまは一瞬もいや びっくりしながら死にたくない

寝てる間に死にたい

それだけはほんま切実

病気の治療とかまじでしたくない

寝てる間に死ぬ方法出来てますように

 

 

イチロー古畑任三郎見てる

今年も古畑10周するぞ

イチロー古畑任三郎には

どうしても好きになれない人が一人いる

殺された役の人 ゆすり屋

あの人なんなん?(笑) 

イチローの演技とこの人の演技

合わさると絶妙な違和感が発生

 

 

今日は油かすいっぱい買ったから

しばらく幸せな食生活おくれそう

今日は近くのスーパーの油かす入荷日やから

そろそろと思ってた

やっぱり 売れんのめっちゃ遅いねん

毎日一つずつくらいしか減ってないから

私は2個入りのやつがいいから

これからもよろしく

 

油かす好き過ぎて死ぬ

油かすを大量にプレゼントしてください

たんプレは油かすでお願いします。

前にたんプレの話してたら

なにそれ?って言われてん

誕生日プレゼントの事に決まってるやん

当たり前のことと思ってたけど

おじさんたちは知らんねんなって

気付いた