rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

ふくしそうたワロタ

彼女あざとかわいい系でほんまむかつくって

ケータイ小説 少女漫画

モバスペ思い出す 

モバスペだいすきやった

小中と モバスペは青春なのだ

 

ショッピングモールで

高校生のめちゃ美少女が

真ん中歩いててその周りを

高身長イケメン高校生6人くらいで

囲んで歩いてたの見たん思い出した(笑)

 

ほんまに少女漫画

ほんま前世で何いい事したん?としか思えないんやけど 周り全員モブの人生ってどんなん?

なぁ

しねしねだんだんだん

 

来週東京いくんで〜よろ★

そればっか言ってほんま田舎者丸出しすぎ

イベントがなさすぎ♪

 

今日はじめてグルーガン

使った。

銃を手にしたのは初めてだったからすごい

怖かった

思ってたより扱いづらくて私はずっと手が震えていた うまく出なくて困ったし

すごく熱くて火傷するかと思った

 

メモボードをつくりました♡

えくたんの写真挟んでお部屋に飾るね♡

エクレアちゃんだいすきだよぉん


f:id:rankotan:20180201052900j:image

 こんなに可愛いエクレアちゃんは

実物はリアルに3倍は可愛いし

黒目が大きくなってる時の可愛さは最高級です

 

 

めっちゃ美人な職場の人に猫怖いから嫌いって言われた

前まで自分も特に好きじゃなくて顔怖いし

猫好きアピールしてくるやつなにとか思ってたし はいはい可愛いって

同じ事思ってたのに

 

普通に好感度だいぶ下がった(笑)ごめんな(笑)

そっからほんまに好きじゃなくなった(笑)(笑)なんか心無い人みたいに感じるねん(笑)

人間は一瞬で変わるときもあり

 

大体猫怖いとか言うひとって

日中外におるのら猫みてるから

黒目が最大限小さい時でそれって

家の中じゃかなり珍しい 

大体可愛らしい顔してるよ

眠たい時はお顔がぺちゃんこになってくるし

とにかく表情豊かで

あんまり好きじゃない母を見るときの

絶妙なガンのつけ方に毎回爆笑してる

そんな表情できるんやって爆笑

私の前ではめっちゃ可愛い顔してるねん

あざといわ