rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うーん

こさかなおちゃん激かわ

お風呂はいろ〜かな−ああいやだぁ

お風呂めっちゃはいりたくないーー

でも寒いし

ずっとベッドの横で寝てたけど

鏡倒れてくるし

狭いと思って仕方なく昨日ベッドで寝たけど

窓の横やから

めちゃくちゃ寒かった。。。

アレルギー用のシーツやから冷たいしもう最悪

 

やっぱりベッドで寝たくない

進行系で寒すぎる

耐えられへんわ

てかやばいねん

最近今までにない感じでずっと体調不良というか

ずっとしんどいってこんな感じなんや

ほんましんどいわ ずっと吐気

人生のなかでこんなにやる気がゼロになってるん 全てが億劫

はじめてやわ

何もする気がおきない 昔から無気力できてるけどこれは。。

からだがうごきませぇんだからブログばっかり

しかもさむい

ミニヒーターしかない

ベッドは寒い

あたためて冷やす   

 

なんやこれ

なんか新しいものに触れたい

買い物したくてしようがない

いちばんほしいもの

新しいスマホ

バッテリーが完全に死んでる

ギャラクシーかハーウェイにしよ

ギャラクシーだいすきやねん わら

でもアイフォンにしよっかなぁ

ケースいっぱいあるもん、、、、、、、、、、、、、、、

でもお金がないの。。。

やる気がなくてネットショップもやってなくてぇ

給料じゃ足りない 

矯正のお金分割払ってると家賃と食費、、、きゃああああああ

もうほんとう考えたくない

お金の計算大嫌い 

だって数えるたびに減ってるのよ

もうお金のことばっか考えるのうんざり

増えたって減ったって一緒

どっちもめんどくさい

もう全ての感情が邪魔 もういいやん、、、

 

 

なんでお金ないのに

やる気出やんのかなぁ

貧乏な奴の精神状態ちゃうわ