rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いまさら

毒島ゆりこ見てたんやけど

10話で爆笑した

小津おもろすぎ

 

おれは悪の塊のような男で虚言壁がある。

 

(笑)まじわろた 

次から次へと嘘が思いつくって

じぶんでいってんねん(笑)

言ってる時の顔がおもろすぎ

 

10話ではすっかりコントのような男になってるわ 魅力的に見えたぼさぼさな感じも今やホームレスに見える

あんなにかっこよかったのにな。。。。

あのミステリアスな感じはただのアホさだったんだ。。。

こわい あれはだまされるかも、

でもカーテンの中引きずり込むような男はあかんやろ(笑)(笑)

笑ってまうわ でも素敵♡♡♡てなるんやろーけどな♡

手引っ張るんとか憧れるけど実際されたら

絶対引く

うわあ〜恥ず〜みたいなことあんましてほしくないよな 大体引くから

その時流れで多少きゅんとしても思い出す頃にはうわ、、としかならん

 

高2のときクラスに友達ほぼおらんかったんやけど

その時私と仲良くなろうと地味な女の子に目つけられて 

私やったらいけるやろみたいな感じでおもったみたいで

でもめちゃくちゃプライド高くてほんま怖かったわあの子

身体測定で

座高の違いで足の長さわかるやん

で、私の方が短い〜(笑)あはは〜みたいなノリで言った時の

その子のものすごい優越感に満ちた表情が忘れられへん(笑)そんな嬉しいんか?、ってびっくりした

あれはやばいって、

そんな変わらんであの表情はばく

 

あと

遠足?でご飯食べるレストラン入るの私だけ遅れただけでめちゃくちゃキレてて、

メールではやくきて!みたいなんきてて

ドン引きしてそっからしゃべってない(笑)

 

今頃どうしてるんかな

わたしてきにはどうでもいいけど

あの子からしたらわたしの存在大きくて未だに恨まれてたりして

とか思うやん

自分もそういうのいっぱいあるからね

 

自分は得意げに恨んでるつもりでも

相手からしたらそれすらどうでもいいんやって

今気づいた。。。

やめたやめた〜〜

 ラブライクしか感じたくない

今は負の感情が嫌でしょうがない

でも勝手に湧いてくるからそれはもうもはや自分じゃない

勝手にどうぞ。ってかんじ

私は嫌もういいですって思ってんのになんで出てくるんかな?



f:id:rankotan:20180119092301j:image

 狙いを定めるエクレアちゃん♡だーいすき