rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いまから

郵便局いかなあかんねん

めんどいわあ あはは

 

頑張っていってきまぁす

今日は夕方にお風呂入ったから

絶対今行ったら寒いわ

あと一時間で閉まるからがんばろ

ほんまに

イヤマフしよかな

この前買ってん

私耳と鼻

めちゃめちゃ寒さに弱いねん!!

ほんまびっくりやで

そんなに?!てなるくらい

耳が激痛でうずくまったり 頭ガンガンなって

鼻もちょっと風冷たいね。くらいで

激痛で鼻呼吸できなくなる

やばいやろ

青森育ちのくせに

 

青森ではみんなスキーウェアで登校するねんで

冬は

あれ私の学校だけなんかな?

だから寒いとかあんま思ったことない

懐かし〜〜い!

行き道スキーウェアの帽子?に

ちょくでお菓子入れて食べてた〜きたねぇ

一回転校すると懐かしさがすごいていうか

過去が幻みたいに感じる

ほんまにあったんかな?っていつもなる

青森時代は信じられへん

まじでど田舎で闇深い土地やったと思うねん

 

 

 

手袋はまだ買ってなくて

ずっと使ってるやつそろそろ飽きて

悩み中

 

 

サンタさん信じてたんいつまで

っていう会話この前してて

めっちゃ思い出した〜〜

 

サンタさんに手紙書いて枕元に置いてて

次の日無くなってて

すごい!!!!!ほんまにおるんや!!!

まじやん!!!!て

なった

一年後

ママの物置いてる所にその手紙があって

はぁぁ????なんで

取ったん?サンタさんに渡したかったのになんで??

なんで取ったん?!

なんでサンタさんに渡す機会を奪ったん?て

なって言ったけど

なんて返事されたかは忘れた

でもそのときほんまに

ママに裏切られた気持ちになった

 

あとは

サンタさんに手紙かいておじいちゃんに

渡したんやけど

私が一回2階に行って

降りてすぐに

いつ出しに行ってくれるん?

って聞いたら

もう出したよ。って言われて

え、、?そんなわけないのに、そんなはやく

いかれへんやろ、、、

でもおじいちゃんがそんな嘘つくわけないし、、

めっちゃ急いで行ったんかな、、、

 

って不信感大やったけど

ちゃんと欲しいものとどいて

やっぱり出したんや。って思った