rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

エクスターミネイト

 

今日せっかく頑張って歯医者行ったのに

やっぱり合わなくて作り直しするってぇ。。

めっちゃ悲しい。。

しかも前回

歯茎削られた?のまだ痛い めっちゃ嫌

何されたんかわからんけど

麻酔したから 

 

歯医者遠いから嫌やねん。。まじで遠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰りに

自分の家の通りにある歯医者の前を

通る時の虚しさといったら。。。♡ 本当にため息

また来週いくねん

まじで嫌になってきたよ〜

でも来週はあれだ

矯正の歯医者さんと同じ日だから(同じ駅)

二度手間にはなってない!

許す

 

アマゾンプライムで

この前から

千原トーク永遠に見てるんやけど

おもしろいけど

よくわからん2人

なんで怒る時にいちいち怒鳴るんやろ

もったいない 

怒ってるにしても普通に言ったらいいのに

 

ほんまにあんな風に怒鳴ってるんかなぁ?

だって千原ジュニアとか

怒るか怒らんかの葛藤めっちゃする割に

結局コラボケ〜ってめっちゃ怒鳴りつけるみたいなエピソード多いねんけど

別に悩まんと普通の言葉で言ったらいいやん

その割に苦笑いで終わらすみたいな話も多くて

?!?!って感じ 落差がすごい

怒りで突然頭真っ白になるってことかなぁ?

 

ていうかほんまに眠たいねんけど

今日ねこちゃんに

朝遊んでほしかったのか

めっちゃ起こされて

ずっとニャーニャー言って足必死に噛んできて

それでいつもより寝てないねん

可愛い♡

さっきキャットタワー登るの失敗して

めっちゃ落ちそうになってて

助けてあげた♡

可愛い♡だいすき♡

眠いよ〜

これ書くまでねれない

 

高校生の時にご飯食べに行った

男の人が

きのこ全部端に避けながら食べてて

は?って思ったけど

ほんまに嫌いなんやったらしゃあないって

思って

きのこ嫌いなんですか?って言ったら

 

え?まあそうやけど?みたいな

なんかキレ気味で言われて、

そっちも野菜残ってるやん〜(笑)

みたいな感じで言ってきて

 

まじでドン引きした

ってことを思い出して言いたかった

 

わら

私は食べてる途中なだけやねんけど(笑)

爆笑 てか食べに行った所なら

多少嫌いでも全部食べるやろ

あいつもしかして野菜全部苦手なんかな?

それに

そんだけあからさまにきのこ残しといて 

嫌いなんですか?って言われたくらいで

ちょっとふてくされるって怖すぎ 

 

まだあるねん

別の日お好み焼き屋さんに行ってん

そしたら鉄板の上に

その人 お腹いっぱいとか言って

お好み焼き半分も残してん!!

わたし的に衝撃やったんやけどどうなんかな?

そんな風に残してる人今まで見たことなかったから

半分やで

あれはめっちゃ恥ずかしかった。。

ひろーーい鉄板の上に残るお好み焼き。。。

お店入って一番目える席

 

私と思われるやん さいあくだろ

 

普通なんかな?

てかちっちゃいお好み焼き一枚食えんってなに?頑張って食べようとかもないんだ。。

それしか頼んでないねんで

まじで引いた。。

もう会うことはなかった。。。

全体的にきもい

なんかトラウマ

未だに思い出す  

 

やたら車道側歩きたがるくせに

夜になってもう帰るって言っても

ちょっと座ろっとか言って帰らせてくれないきもさ(笑)

 

その後会うのを断り続けたら

何日の何時に駅前で来るまで待ってる。って

 

その日予定あるんでむりですよ。行かないですよって

言ったのに 

でも待ってるみたいな感じで 

 

私はそいつの目の前を

ちょっと手前でバスに乗って通り過ぎたっていう

補修で学校行ったんかなぁ?私は 

 

ほんまにおるやん。。ってドン引きドン引きドン引きドン引きドン引きドン引き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にご飯だけ食べに行った