rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さや

さやぴとラーメンたべにいった

 

愛知の塾に就職して先生やってたのに

アホすぎて生徒に馬鹿にされまくって

辞めて帰ってきた しかも休み週一で

毎日休憩もなくて12時間くらい働いてたらしい

まじでうけた

一緒に入った子もみんな辞めたらしい

 

なんであほやのに塾の先生なれるん?(笑)

試験はspiしかなかったらしい

さやが学年一位の子ばっかりな

クラス教えてたらしい

あり得んやろ

 

質問に答えられなくて

はぁ?この先生めっちゃレアやん(笑)

とか言われたらしい

可哀想

頭いい子達って怖いな 酷い

あほでも先生にそんなんいう勇気ない

でも習いにきてんのに

先生あほやったらイラッとするよな

 

先生とか絶対なりたくないわ。。

学校の先生ってすごい

人に教えたり、怒るとか絶対無理

したくないし

だからなんか微妙にやばいやつしかおらんねんや

学校の先生とか大体嫌いやろ

歴代担任の悪口全員言いまくれる