rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はぁ?

自分のブログ読み返してたらまじで恥ずいしか出てこない

変な文章で普通に引く

、、え、?てなるのだ〜

 

でもいいぢゃん♡♡♡♡♡

 

この前、ほりえもん

本初めて買った  

好きなことで生きていく♡とかいう

怪しさしかないタイトルだが

ほりえもんみたいな

自信満々な人が大好き  

 そういう人の思考はすごく知りたい し

読んでたら滲み出る自信が伝染るからいいんだよ

 

 

てか昨日自転車パンクして?タイヤの劣化

タイヤ交換で4000円もした〜わら

タイヤが超つるつるだったけど 

トゲトゲになって嬉しいわ

てか錆びまくってるらしい

チェーンのところ

でも変えたくないよ〜

 

そういえば

小さいとき

乗ってる自転車が突然

分解されるように壊れるんじゃないかって恐怖

いつも感じてた(笑)謎すぎ

 

人の見てても

壊れる!壊れる!って思ってた

 

ブランコとかも

いっつも上の留め具眺めて震えてた

人が物凄い勢いで漕いでたら

もう今から死ぬ人を見てるような感覚で本当に怖かった

でもそんなことはあり得ないんだよね。とか

思いつつ生きてきたのに

何年か前に

ブランコ外れて怪我したみたいな

ニュース見て

めっちゃ

やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったわ

安全なんてない!

 私はいつも死を覚悟している(笑)

ジェットコースターとかでも

今まで事故はなかったけど

そんなことは全く関係ない そんなの関係ねぇ

私が初めての死者になるかもって

覚悟してから乗ってるよ

みんなもそうしたほうがいいよ

だって いつでも突然死ぬのはちょっとつらいよね

まさかとはいえちょっとくらい覚悟してたなら

自分の中で可哀想感は減るよね

 

それにしても今日は寝れません。。

お腹空いてきたかも

今日はピーマンの肉詰め作った

はじめて食べたかも

わからんけど10年は食べてない

あれってピーマンの方焼いたらあかんねんな

もっとそういうの強調して書いといてほしいわ 

でもまぁまぁ美味しいよ〜

ピーマンをあんなに食べるなんてぇ

あとは、、買ったエビフライと、、

サラダかな?? 

シーザーサラダのドレッシング3日で使い切りそう

使いすぎなんかなぁ?でもいっぱいかけないと、、

シーザーサラダおいしい

レタスに虫ついてるのまじでいや

明日は茄子を使わないと、、、、、、、、、、

明日はなんか休みたい

メンバーがいやなの(笑)(笑)

絶対気まずいやん、、、

シーンてなるんいやや〜