rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

妹が21さいの誕生日だったんだけど

25さいおめでとう♡♡って送ったら

フロリダなう。

ってきた わらわら

 

だから

ラインの誕生日おめでとうカードみたいなみんなに公開される奴に

36さいおめでとう。ってやったったわ

 

しつこいおもんないボケ

 


f:id:rankotan:20170903034431j:image


f:id:rankotan:20170903034450j:image
はじめてのレコードは

話題の ?これを買ってみました♡

わたしって超ミーハーやなぁ♡

えへへへへ!!

感想は、、、、なんだかおしゃれだね♡

 

 

 

ていうかこの前ベッドカバーを

ピンクにしましたぁ

ていうか、ダニアレルギーがやばくて

ダニ透過率ぜろ!!とか言ってる

サテンみたいな生地の奴しか使えないの

最初は半信半疑で買ったけど

夜鼻かゆくなることがほぼなくなったの!!

やばいよぉ〜

 

最近の悩み聞いてください。。。

 

!!!錠剤の薬が飲めない!!!

それは5日ほど前からで、

いつものようにサプリを飲もうと思った

 

でも一向に飲み込めない!!

喉に入らない!進まない!

一時的な事だと思ったが違うようだった

 

実に残念だ

 

さっきはロキソニン飲もうと思ったけど

やっぱり無理だった

まじでやばいかも

ロキソニン飲まれへんとかおわてるやん 

地獄の炎に焼かれるような生理痛にロキソニン飲めんかったらもう絶望で死ぬんちゃうか?つぎこそ 生理痛アピール投入☆

生理痛のはなしってしたらあかんのかな?

でもね言わずにはいられない 生死の狭間を行き来した感あるんだよ 生還

でもさ、世の中の母親は

子供産んだあと別にめっちゃ痛かってんけど〜とかいちいち言わんよな?

すごいな

わたし絶対むりやわ

無痛分娩があってよかった〜〜ゴッドズチルドレン

産む気ないんやけど

 

まさすがに切羽詰まったら飲めるだろ

 

どうしよ

あせあせ

あせりーな

ロキソニん1錠無駄にしたし

砕いて飲むのかな?めんどくせぇ〜