インザプール

 インザプールの

オダギリジョーめっちゃかっこよくて。。かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡

よくみたら妻夫木にちょっと似てるな?

インザプール  インテリアかわいすぎ!!!

THISISTHEEND!

THISISTHEEND!

って20行くらい書かれたTシャツ可愛い

わろた。。。

 

今日めっちゃむかついたことあってぇほんまに

死にてぇとか思ってぇ〜

もうしんじゃおっかなぁ〜って思ってぇ

でも普通に死ねないんだよねぇ〜

 

でもほんとにむかついてぇ

また死にてぇーって思ったけどぉ

やっぱり死なないんだよ〜もおおおお

なんでなんだよぉーーーーじゃあこの感情はどうなんだよ?!

 

でも病み上がりでしんどくなったってことにして

早退はしたよ♡♡♡♡♡♡

早退♡早退♡あは

だってもう絶対働けなかったんだもん

もうやめよっかなぁ〜

久々に働きたくない症 発病した

まじでむりかも。。。。うん。。。。。。。。   明日もすごい行きたくない

こんなこと滅多にないぞー

今自信をちょっと失くしてて、、ああもうとにかくむり

一日が32時間くらいに感じるよぉぉ

なんか、、この前熱が出てから

完全になまけモードに入った

もうだめだっ

ばいびぃ