rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わら

さっき映画のトリハダ見てて

こわっっっとか思いながら見てて

だんだん寒気してきて、自分怖がりすぎ。。

て思ってたら

映画終わってしばらくしても

寒気が止まらんくて

一時間たっても2時間たっても寒くて

めっちゃしんどくなってきて、

 

ママになんのあんた映画みたん?!?!呪われた?!

って言われて

吐き気とかしてきて、

めっちゃ熱くてやばくない?とおもって

ついに熱はかったら38度超えきた!!!!

やばいやばい!(笑)

熱アピールきた!!

熱出たとかやばい!!

確実に5年はない!!

いや中学生以来なーい!!(*≧o≦)b

 普通しんどくても熱は出やんやろ?(笑)

しかも38って、、、

すぐ熱出るやつのこと馬鹿にしてたのに、、

ママにうそやろ〜(笑)って言われたから2回はかったから(笑)

 

 

トリハダやばくね??!

みんなトリハダ見たら呪われるで

わーらーーーーーーー!

まあ、熱って

頭痛とか腹痛と違って

こういうふうにブログ書いたりできるからいいよね

わたしのばあい

 

明日病院いかなあかんのかな?これは、、

熱だけこんな風に出るんはじめてやから

意味わからん。。。

熱が引いたらokなのか???

これ結構不思議な出来事やわ

 

なんかの重大な病気やったりして

 

こわいこわい(笑)こんなことブログに書いたらフラグになるパターンだねζ*'ヮ')ζ

みんなさようならζ*'ヮ')ζ

 

明日休みたくないし

休む連絡の方がめんどいねん、、

ただでさえ嫌われてんのに、、

 

なおってますように ビーム

 

てゆうかインフルエンザとか、、

明日妹帰ってきて

そっから妹はアメリカ行くのに

妹にうつしたらほんまにやばいことになるよぉ

兄弟格差のはなしになるねんけど、、、

わら

 

インフルエンザやったらやばいよな?

休むしかないか!!

うひょーー

 

しらべよ