rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

this is love

ってsmapの曲がLOVE PSYCHEDELICO作詞作曲だってこの前知った

言われてみればほんまや って思った 歌詞が

え 作詞もやんな?

はああああ???????今日1個クーラーない所で働かされてまじで熱中症なりかけて今めっちゃしんどいのでなにもかもむりです。

死んじゃいます

むかつくわ クーラーとかは一瞬でなおしてほしい

そういうのグダられると一気に信用失くす

自分達でフィルター掃除とか言われたらしくてもう不信感しかない 店舗とかの天井に埋め込まれてるクーラーやねんけど (笑) 無理やろ

他の季節ならいいけど真夏も真夏やぞ

熱中症対策ってなんやねん そんなんしててもあんな所で働かされてたら意味ないねん 

どんだけ暑いと思ってんねん

命にかかわるんですが マスクしてるんですが

本社休みとか知らんねん きもすぎ 本社はクーラーなおせんやろ 

さっさと業者呼べ 使えねぇな〜~~~~~~~~あのBボーイみたいな上司 

 

わら

 

今日も青木うざかったわ くさくさくさ