rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ざまぁ

やばい

昨日から凄い鬱で今日 朝起きた瞬間から

死にたい!!!!!!ゾワゾワゾワゾワみたいな感情が吹き上がってきたこの感じ、、、、

学生の頃を思い出す この感情の気持ち悪さをずっと感じながら生きていたしそれが普通でみんなもそうだとまじで思ってた 息苦しいって感情の表現と思ってたけど普通に文字通り息苦しい

呼吸を無意識に止めてるのかめちゃくちゃ浅い?

 

いつ普通の人はそんなに苦しくないと気付いたのかわからないし ここ数年は割と元気で でも無くならないのは

まあ生まれつきなんだろうなと思って諦めている