rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

愛されて育った人には絶対追いつけない

最近は自己肯定感高くあろうぜ!みたいな感じだが

小さい頃から両親や周りにしっかりしっかり愛されて育った奴にはどうあがいても叶わないのだ、、、、、

今更手に入れる自信なんて一時的なものでしかないのだ

なんでこんなに脆いんだ?

もう何度もやってるよ

でも基盤が違うんだよ 信じられない

私がたまにすごく楽に生きられてる時の感覚が

元からずっと変わることなく土台として備わってるんだよ

わかる

私もそれになりたかった

ずっとそのままで生きられたら

なんてしあわせなんだろう

いつか変わったらいつか変わって100パーセント自分を認めてあげられたら人生がはじまるってずっと思ってたけどもう25さい

あっ私の人生ってこれなんだずっとって気付いたのだ もう増えることの無いもの

わたしは変われない 決して変わろうとしない ずっと既存の自分に負け続けてるよ

 

別にめちゃくちゃ最悪って訳じゃないけど

自分のこと好きだと思える時もあるよ

でも全てが不安定

別に刺激は求めないからもっと穏やかに穏やかに生きたかった

いろんなことを一度きっぱり諦めなきゃいけない

それは物凄くポジティブに

常に絶望と希望と共にあれ

みたいなこと
f:id:rankotan:20200525140808j:image