rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

自分はなんて恵まれてるんだろう感謝と定期的に呟く界隈ふぁっく

今海外の人殺しにインタビューするドキュメンタリー 見てたんやけど

まぁリアル!!!!

被害者のお父さん出てくるんだけど

その反応があまりにリアルというか

滅多に見られるものじゃないと思った

 

割とお母さんと温度差があってお父さんの方はもう、

殺してやりたい いや全員拷問してやりたいよ

ゆっくりと時間をかけて

 

息子は帰ってこないが

俺の気は晴れると思う

 

あいつが死んだらちょっとだけ(手でちょっとだけのジェスチャー)ちょっとだけマシだよ

あいつは刑務所に入った事に後悔してるだけだ

 

奥さんが、いつか許せる日が来たら、って発言した瞬間に顔をしかめて

はぁ?!!やれやれ。みたいな感じでもう

ずっと目を見開いてまばたきもせずに一点を見つめて怒りを抑えてた

 

こんな酷い事件にどうやって感情の対処をしたのか?と聞かれて

 

ただ押し殺すだけだよ それ以外知らないから答えられないよ

6年間押し殺してるよ でもなんとかやってる 爆発させたことは無いよって

 

ひどすぎるね

 

加害者の女の子は

君はモンスターだと言われ認めはしたけど

やっぱり自分の事しか考えてない気がした 

事件の事語ってる時もずっと自分目線で

私は頭がおかしかったの、、みたいな

終身刑だけど刑務所でも成長できるわとか

いやだな

 

でも当時子供でもしっかり終身刑とかで裁かれるのが凄いなと思った もう1人は死刑

法律よくわからんけど 

今回は大人として裁判にかけました。って言ってて

なんか酷さで選べるみたいな言い方だった

日本もそうなってほしい

どうして悪意で人を殺してもすぐに出てこれるの?

許せない 最近のホームレス殺害

全員地獄の釜で焼かれてしねよ 

魂から死んで二度と宇宙に現れないでね

ああ気持ち悪い

 

日本は1人だけじゃ死刑にならないイメージ