rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

がちでやばい

志村どうぶつ園みて

志村けんもういないなんてほんとうにやっぱり信じられない

本当に信じられない

もうテレビで見れないしこの世のどこにも存在しないなんて信じられない

この前までいたのに

この前までいたのに意味がわからない

この前までコロナなんて私聞いたこともなかったのに

信じられない 異常な喪失感

正直感じたことのない喪失感

別に好きじゃなかった

 

おかしいけれど

おじいちゃんとおばあちゃんの時より

母がおじいちゃんが死んだ時言ってた

ぽっかりと穴があくというのは

こういう事なのか

母は父親の事そんなに好きじゃなかったじゃない って凄く不思議だった 

 

だけれど今凄い喪失感で

これはどうすることもできない

穴のまま 怖い 死ぬ事が悪い事なんて思わない

 

 

みんなが不安だけれど頑張ろう頑張っていこう先が見えなくて不安だけれど前を向いてなんて

言うから

凄く不安になってくるし 一人暮らしじゃなくて良かった 1人だったらずっと

とにかく!ナーバスなのだ、、、

志村けんへの思いが止まらない

 

お風呂に入ろうかな