rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

待って

最悪な夢見た なんかめっちゃ辛い 

全然きもちよくないせっくすしてもうやめようてなる夢

しかもきもい、怖すぎた まじで思い出したくない

うわあ〜〜〜〜〜気持ち悪い

はやくわすれたい なんでこんなにリアルなの

この現実世界もある意味脳の中で起きている事だとしたら

夢も体験したのと全く同じなんだよね、、

 

その後別の夢でレンタルなんもしないひとが

依頼者にめちゃくちゃ優しくしてて

かなりときめいた

 

レンタルさんがタイプすぎて辛い

淡々としてる人ってなんであんなにえろいんだ?