rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ははおや

一人が本当に単純に大好きで幸せだったのにお前は友達がいないどっかおかしいんじゃないのか なんでうちの子だけ友達も彼氏もいないんだ

と発狂しながら母親に言われたあの時からじわじわと凄く孤独になってしまってもう戻れない

 

母親大嫌いだなぁ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

わたしこいつだけは、一生許せないんだろうな〜〜〜〜〜

 

だけどわたしはわたしだけのプリンセスだから、、、

私は孤独だとしても 

美しく生きるからね、、、この孤独がこびりついて消えなかったとしても

わたしはわたしを愛すから むしろそれが本当にできるまで私は何も手に入れてはいけない気がする 意味が無いから

 

あんな奴の呪縛には負けないよ

私の不幸の理由にお前達は絶対になれない 誰も

私がどんなに不幸でもそれは私が選択したものだ

それだけは覚えておけ!!!!
f:id:rankotan:20200401042302j:image