rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

志村けんさん亡くなったのその日もめちゃくちゃショック受けたけど

じわじわくるな

精神的にくるというか

 

まさかこんなに悲しくなるとは思わなかった

志村でナイトのコント流れてたけど泣きそうになって見られなかった 

びっくり

 

まじで悲しい

そこまで見てたわけじゃないのに

最近は特に テレビでみることも私はほぼ無かったし 別にすきとかじゃなかったし

だからなんでこんなに悲しいのか不思議なくらい

 

 

やっぱり小さい頃から見てたから

ずっとそばにいるもんだと勝手に思ってるんだな

 

ああさいあく

なにもかもが

 

Twitter開けばまじで半分以上安倍と政府の悪口しかないし

どうなっているんだ、

なぜ、安倍さん達はそんなことをするのかわからない

一体なんのためにお金を出してくれないの?困っている人達を見るのが凄く辛い ばんばん閉店してるし

本当によく分からない

みんな頭おかしい人なのか 国民の事本当にどうでもいいと思ってるのかな そんな人間いるのかな その力を持ちながら?助けたくないなんてそんな人間いるのかな

でも本人達はそれが一番良いと思ってやっているんじゃないのか 一番良いと思ってる事となぜ一致しないんだろう なぜすべて遅いんだろう

わたしはただただ単純に全ての意味が理解できないだけ、、