rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おねがいせいりこないで

生理来ないで生理来ないで

こわいこわいこわいこわい

 

今日職場で私の物が置いてある周りには

物を置きたくな〜い(笑)と言われて結構傷付いた

 

いっぱい散らかしてるから

飲み物とかそのまま放置してて

 

やばくね?

わたしってやっぱやばいんだ!!て思ったよ

自分ではそこまでだった 

周りに不快感を与えるレベルだとは全然思ってなかった まとめてたし

すごいいやだ、

なんともいえない感情だよこれは

ほんとにごめんなさいという気持ちと、、

単純に傷付いた気持ち??

帰り道そればっか考えちゃった、、、

汚いくせに心は繊細だなんて、、、

 

汚いと思われてたんだなわたし、、、

みんなは頑張って綺麗なのかな

それとも普通で綺麗なのかな 意識して綺麗なのかな

わたしはめちゃくちゃ頑張らないと綺麗にできないんだな、、

なきなきなきなき

もう行きたくない えーん 

 

働いてる時に聞くBGMなにがいいかな?

最近はラジオきいてたけど飽きちゃったし

気付いたら聴いてなくて他の事考えててつまんない

 

聴覚からの情報弱いからしょうがないな

 

あたしあいまいまいん꙳★*゚ 

あの当時まいんちゃんってなぜか声優さんだと勝手に思い込んでた 声がめちゃくちゃ可愛かったから

数年後すイエんサー

気の強そうなモデル達の中で1人気を使ってずっとニコニコ合わせてたまいんちゃん

見てるだけで怖かった あからさまに無視されてる動画とかあったよな まいんちゃんだけハイタッチせんやつ

 

やっぱり性格いい子が売れるんだ!