rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日は牛タン食べれる予感、、、♡♡

利休の牛タンをしごおわで

みんなで食べに行けるかもしれない♡♡

牛タン屋さん

ころなで閉店時間早くなっちゃってるけど

45分あればなんとか間に合いそうだな♡♡って言ってるとこ

 

ん?

この文章なかなかやべぇな、

 


f:id:rankotan:20200308183756j:imageぷうちゃん♡♡♡♡♡♡

 

あたちは昨日ちゃんとえくたんのトイレ掃除も

家の掃除もして

新しいパソコンをお迎えしたわ

えらいえらい

Chromebook最高すぎた

私のためにあるのかな?

もっとはやく買うべきだったな〜

パソコンというより パソコン型のタブレット

 

友人もいなくて何年も軽い付き合いのママ友しかいなくて

誰にも自分の話をせず、自分がどんな人間なのか忘れてしまったという

レンタルさんの案件を見て

 

なるほどぉ!

私も友達いないけどこのブログを通して

自分がどんな人間なのか確認している所もあるなぁとものすごく思った

 

確かに久しぶりに昔の友人とかに会うとどう接していいのかどんな自分を出せばいいのか全くわからない時あるね〜