rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいいなぁあたち


f:id:rankotan:20200307190547j:image

あ?お人形ちゃんかな???♡♡

 

わたし今最低な飼い主になっている

芸能人だったら大炎上するかもしれないが、、、

猫トイレを1週間以上放置している、、、

おしっこは下に落ちる奴なんだけど、、、

 

うんこが大量にあるままです、、、

本当にやばい わたしは加害者側の人間

自分の事として文字にするとやばさが格別?

 

とにかく今日は絶対きれいにして

部屋も掃除してやる

めちゃくちゃつらいけどやるしかない

なんでお部屋あんなことになってんだ?

もうわけがわからない

 

こんな事書くつもり無かったからタイトル先につけてて

びっくりした 可愛いあたしって、、、