rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ん??

日本のルッキズムはかなり特殊なレベルだという

記事を見てしまってからなんだか具合が悪い、、、、とても苦しい

 

言いたくないな、、、

辛いことは 全く思い出したくないな

 

最近よくそういう嫌なこと

ふとした瞬間によくおもいだしてしまう

なぜだろう

ずっと思い出さなかったのに

はやくしにたいな、、、 みんなただの人間だから人間だから人間だから 大丈夫大丈夫だよ

なんでわたしこれからも生きなきゃいけないんだろう 何の目標もないのよ それってむなしい事だと思う?

めんどくさくていやだわ

 

なんか生きるの面倒だからしぬわ〜(笑)

悲しまないでね(笑)て遺書を残して死んだ姉という話を見てから

ずっとその人に尊敬の念がある、、、

元々何にも執着していない不思議な方だったそうで 

家族を地獄へ落とした云々と批判されていたけれど

羨ましくてしょうがないな

才能すぎるわ

 

すっかり自信をなくしちゃったわたし

それでも他の誰でもなくずっと自分だけを頼りに生きていたい

それが良い事でも悪い事でも誰かの言葉に過剰に力を持たせないで できるかな

現実なんかに救われるな

 

恋はShinytwinklestar꙳★*゚地平線にきらきら星꙳★*゚ちょっと彼に近寄らないで

邪魔なのよ

さっさと消えて꙳★*