rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

♡♡

 

 

 

さっき歯医者行ったんやけど

あそこの歯医者の麻酔めちゃくちゃ強いんやけど、、、

おかげで全然痛くはなかったけど

もうちょい感覚残すくらいでいいよな

全然消えないわ麻痺 でも麻酔注射じゃなくて

全然痛くなかった!!

やっぱ色々あるんだね、、、、、、

 

 

 

さっきスーパー行くのに外出てから

袋小路なってる自分の家の前らへんで立ち止まって

音楽選んでたら

同じ袋小路の家の人が曲がってきて

 

おおっ!!

びっくりしたァ〜〜!

 

て異常に驚かれてこっち見てきて

 

え、、、、知らんし、、、てなったわ 

よくあるけどそっちがびっくりした事をこっちのせいにすんなよ

私別におかしな所にいたわけじゃないもん

 

 

私が悪いんか?

私謝るのおかしくね?こっちの反応待ってたぽいけど 

でもこういう場合の反応の仕方が一切わからず

なんとなくこっちも見返して無言で突き通した(笑)

 

その後だんだんむかついてきたような

 むかつかないような、、、

心が迷っている気配

 

ていうはなし

だよ〜〜〜〜〜〜♡♡꙳★*゚