rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたちは泣いた事がない

牛タンたべたすぎてウーバーイーツしたけど

見た目からして美味しそうじゃなかったし期待してなかったら

期待しなくてちょうどよかった味だった

だから美味しかったと言ってもいいね

 

 

はやくいつもの冷凍の牛タン注文したい 

4日から安くなるからその時にいっぱい買うんだァ

たのちみだなぁ

今月は20日くらいは夜ご飯牛タンにする

格安で

無選択で至福のご飯を食べる計画

選択の苦悩と失敗から逃れよう

 

今からハッピーターンします♡♡えへへ♡♡

 

 

あのさぁ私の言葉遣いってどう思う?

バカ女かな〜

日常では必死に抑えてるけどもう耐えられない

わたしはバカなんだからしょうがない 大人の女性にはなれないんだ、それに関してはまだ受け入れられないが もう25なんだから、、、、わら

でも私まだまだ可愛いし、、、

ティーンエイジコンプレックス最高 TOMMYと私達は仲間

 

黙ってる事で得してきたが、、、、

わたしはほんとはこんななのに、、、

 

わたしは別に何も狙ってない 誰に対してでもないのに

ただ可愛い自分でいれることがうれしい

よく考えたら結構まじでどうでもいいな

好きなように生きろよ、、、

って明日からそうしますって

できたらいいよな???????

みんなそうだよ

大体の人が理想じゃない自分で生きてるんだから、、、誰も悪くない

 

昔からこの人は良い人悪い人と 悪い人ははやくしんでねって

それはもうはっきりと決め付けて生きてきたけど

みんなそういう風に生まれてしまっただけね

と最近気付いてきたわ くさくさくさ

罪を憎んで人を憎まずがやっと理解できたというか、、、

それでも大切な人を殺されたら絶対苦しめて殺してやると思う事は絶対だな