rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

aikoってめっちゃモテるんだね 知らなかった過去の彼氏

表情とか動きめちゃくちゃ可愛い女の子

振り向いて服を上に上げてその下に着てる服を見せる動画

まじですごいaikoって思った、、、、、、

なんか私も怖くてきけねぇわ

 

 なんかさ〜職場の人とか

一通りどんな人間かわかったら

一切会話しようとしなくなる自分いやだな〜って最近思うの

好きとか嫌いとかじゃなく

慣れたら会話しようと頑張らなくなってしまって

そうするとほんとに1日の中で一言も話さなかったりして意味がわからない みんなが喋ってる所にも面倒くさくて入らない

仲良くなりたいってみんなの事思ってるけど

その努力はしない できない

 

最初の頃めちゃくちゃ話しかけてんのに

気づいたらめちゃくちゃ距離離れてるっていうのが定番のパターン

段々わたしが全部悪いんだなって分かってきた

わたしは性格悪い いやなおんなだ

でもしょうがない

おれはこういう人間だ(笑)昔からそうだった

わかったって変えられやしない 常に決まった反応の中で生きているからだ そういう反応を脳が起こすんだよ

それになにか頑張ってもろくなことないよ

 

人生これからも絶対頑張りたくない

頑張ると期待しちゃうから

全ての事柄に一切期待せずに生きる事こそが最上のポジティブなんだって昔聞いたんだ

山で遭難した時に

ということでハッピーターンでもして寝るか〜