rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーーーん

暑いしなんか人いっぱいいるし最悪なんだけど

休日外出てんじゃねーよ!!!

 

 

空気悪ぃな今日

はやくおうちかえりたいな

今日いつもより10分遅く起きちゃったから

急いで目から上だけ化粧して あとはマスクなので

 

えくたん抱っこしてって来たけど抱っこも出来なかった 大丈夫かな

最近さみしいみたいなの

ごめんね

 

最近夜寝れないからじゃん!!

眠れない夜わからなくなるの〜

ああああ

山田奈緒子になりたいな♡♡

わたしの薔薇色の人生♡♡

 

実質ニートの職場ひますぎるから

最近ずっとラジオ聴いてるわ

集中しないと全然耳に入ってこやんねんけどな(笑)

あもう書くことなくなった

 

さっき男梅のグミはじめたたべたけど、、、

うーん、、、、思ってたより微妙だった

後味悪くて

梅パウダー消えた後のグミの味も悪い

梅のパウダーもいまいち口に合わなかった

 

飴ちゃんは独特の梅味がして癖になったけどこれはびみょい

ねり梅の方がおいしい

 

 

梅お菓子にだけは厳しい女

 

今日は鮭のドリアにしようかなぁ♡♡

エビもあまってるね

 

まって、、、だいぶ前にアボカド買ったこと思い出した

ぐにゅぐにゅなってるかな、

えへへへへ!!!!!

 

 

えんえんえん

炎炎


f:id:rankotan:20200229171019j:image ねねのえくたん

かわいわ

めっちゃ可愛くない?

めちゃくちゃ可愛い

自分より大切なえくたんをないがしろにする奴は許さない(笑)

 

まじできもいだけじゃなく

ペットに失礼やから辞めろや、、っていう言葉がある

 

猫と場所変わりたいwwww

猫が羨ましいwwww

 

とかいう奴に対する嫌悪感がすごいわ

そこまで罪な言葉かって言われると

そうでもないことはわかるんだけどね、、、

悪気はないだろうし、、、

 

私にとってえくたんはもう

神というか自分も大事だけど自分より何倍も大事な存在なの 

それを知り合ったばかりの人に

えくれあポジションまで上り詰めるぞぉ〜! 

とか言われた事あって

とんでもなく気持ち悪い奴やなって思ったわ

きもちわる 失礼すぎるやろ

吐きそう 色々な気持ち悪さが詰まってるこの言葉 なんとも言いがたい  ぐちゃぐちゃに気持ち悪いとしかいいようがない

私の事がすきなんじゃなくて

性的コンテンツとしか見られていない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

話した事もないのに好きとか言ってくるやつは大体やばいから絶対関わるな