rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やーーん、

結局

 

昨日2時くらいにメラトニン飲んだのに

むらむらしてたら5時半まで寝れませんでしたぁ

メラトニン最強伝説消えたわ

 

今日なにたべよっかな、、、

 

わたしってまあまあえろいのに

人に性的に見られるのだけは断固拒否しようとするのおかしいんかな

気持ち悪くてしょうがないからav女優とかまじで凄いと思ってる 嫌悪感とかないんかな 

羨ましい

私も素直に受け入れられたら楽しかった

別にいいのに嫌悪感が邪魔をするんだ

 

最近えくたんが

私が朝起きたのを確認したらにゃー!と言いすぐに膝に座りに来るという

めちゃくちゃ可愛い事してくる、、、、つらい、、、

やばいやろこれは

今日は膝の上に毛布あったから

一瞬えってなっててその後いつもの道じゃなく遠回りしてこちらへ向かってきて

毛布をどける準備をさせてくれました

わら