rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えんえん

はやくおうちかえりたいよ

社会人ニートだけどね♡♡♡♡♡♡

なにも生み出してなさすぎて笑える

なにもしていないの1日

お金くれてありがとう 潰れないでください

ほぼ出勤しただけで金貰えてるな

手取り15万くらいだけど♡♡

お金なんてちょっとあればいいのよ〜〜〜〜〜♪♪♪Byゆい

っていう気持ちなわけ 

まあまあ好きな物買って逮捕されないように税金払えたらそれでいいの、、、

だってわたし 存在がプリンセスじゃん、、、、

選挙は行かなきゃだめだよ 

選挙だいすき人間だからわたしは どきどきするね 

いまのところ意味の無い1票にされてるけど

なんでひとり1票なんだよ!!!(笑)(笑)

ありがとうございました

 

 

 

今日は手羽先の唐揚げたべるって

きめてるんだぁ

たのちみだなぁ♡♡あははは♡♡♡♡♡♡♡♡

 

めちゃくちゃお腹空いた

食欲が止まらない