rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最高

半年ぶりくらいに自分を取り戻したわたし

まじ可愛い最高

自分姫すぎて草

まじスーパープリンセスにしか見えん

どこの国の姫かな?て

鏡見る度おもうわ 

もういまだけは全ての悩みがどうでもいい

わたしが可愛いから、、、ありがとう

わたしひとりでも幸せにいきていける

最強の存在になった

ひめにうまれてよかった 

最強伝説田島ハルコさま〜

 

今ならわたし

からたえりかちゃんも愛せるわ

 


f:id:rankotan:20200224224212j:image

GALAXYのおりたたみすまほ

SP感強くて可愛くてワロタ SPにしか見えん

SPといえば私が1番見た目好きだったゲーム機やないか

 

まじ持ち運びたい欲を駆り立てられる

18万でなければ買ってた

誰かの中古で買える値段になったら買うわ

(笑)かなしい

まじでだれかかってくれよ