rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ちょう久しぶりにマクド食べたら吐きそう

でもおいちかったなぁ♡♡最高最高

 

マクド食べた後絶対お腹痛くなるんやけどな わら

なんかが合ってないねんな こんなんなるのマクドだけ 添加物やばそう

 

可哀想 でも

お腹痛くなるだけやから普通に食べてる

だって美味しいもんねぇ

あーさいこうー


f:id:rankotan:20200224124245j:image

 

今日朝起きて電気つけた瞬間!!!

どこからともなく

「にゃー!!」と聞こえてこの可愛い物体が

私の膝に向かって走ってきた

 

それはかわいすぎるやろ、、、、、、、、、、、、、、、、

待ってたのかな起きるの 抱っこしてほしかったのか、、、ちょっと

やばすぎな可愛さやな

まじでやば ねこちゃんのツンデレって凄すぎるよな、、、強いわ

だって100%自分の気分なんだよ

こんなに可愛いお顔で甘えてても次の瞬間には

ぷいっとどこかへ行ってしまう 

猫ちゃんは人との距離のとり方が抜群にうまいんだよね 決して依存はしてこないのに私の事は大好きなんだなと思わせてくれる

こちらに負担がなく自己肯定感たかいひとのやつ、、、、

 

プロフェッショナルだな