rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ときには、、、

わたし最近毎日キングヌ聞いててわろた

だって最高じゃん

また歌えない歌好きになっちゃったなー

難しいし自分の声聞こえたら世界観壊れて萎える 最悪 きも

 

わたし歌いたいタイプやから

ほんとは女性の歌手で歌いやすいのが大好き

 

川瀬智子以外ないけど

ブリグリとtommyfeb hevしか制覇してない 

ブリグリは私の中で全てが最強すぎてこれを超えるものがないの 

トミーちゃんの歌なら私にも可愛く歌えるし 

とにかくまじ姫なんだわ、

1番はブリグリ フェブとヘブはその次に同じくらい好き

1番好きな曲は冷たい花だ☆

MISTER MOONみたいな曲もだいすき

まじですきすぎてつらい

最高が詰まってる

トミーちゃんの作詞はなんて芸術的なんだ 

特にブリグリの歌詞は全部強い

闇を闇のままお洒落に可愛くしてくれるのはトミーちゃんしかいない

 

もっと売れても良かったのに

顔も完璧に可愛いし 

世の中不思議だよね

ブリグリ愛が強すぎて語り出したらなげえわわ

川瀬智子になりたい ずっとなりたかった

とにかくブリグリ最強☆☆☆という事を伝えたい

だいすきだいすきだいすきだいすき

 

でももう10年は聞いてるわけで

もう積極的に聞こうとかいう感じではなくなったんだよね

たまにきくけど

アルバム出す出す詐欺 軽く5年はやられてるから も少しで10年行くんじゃね?

さすがトミーちゃんだよね

 

 

 

川瀬智子になりたい

なれないしはやくしにたい

 

職場の子とサムギョプサルいったんやけど

中山さんが可愛すぎて死んじゃう

 

あんな女の子になりたかったって、いつも眺めて思っちゃうな

ずっと笑顔で可愛いし、とにかく思った事その場で全部さらけ出すし動きが少女漫画のドジっ子みたいだし

なんで食べてる時もずっと笑顔で可愛くいられるんだよ

 

私食べてる時はそれしか考えられないしめちゃくちゃ静かになるし

すぐ真顔になっちゃうから

とにかく怒ってないように楽しんでないと

思われないように必死

 

でもよく考えたら昔からそうなんだよね

 

かなり小さい頃、めちゃくちゃうまい、、、、と思いながら

食べてたチキンナゲット

おいしいの?ほんままずそうに食べるな(笑)って母に言われたのいま思い出した 笑

表情に全く出ないんだな

筋肉が連動してないのかな?♡♡♡

だったらしょうがない

いつも真顔だねともよく言われたわ

なんか浮いていた学生時代を思い出ししにたくなってきたな

 

で、その女の子はお顔も可愛いし本当にめちゃくちゃ良い子なの 

なんであんな風に生きられるんだよ

なんでなんでなんでなんでなんでなんで

なんでわたしにはむりなの?

 

ただその女の子 高校馴染めなかったって中退してるんだよな、、、 本当にいまだに嘘じゃないの?てくらいめちゃくちゃコミュ力高くみえるけどその子にだって色々あるんだろう

人間て不思議だな

中山さんはみんなから好かれる

中心人物にしか見えない

 

でもきっと私が思う馴染めなかったじゃないんだろうなとも思ってきた

いたもんな

めちゃくちゃマイペースで一日中寝て中退した子

 

てかなんで私高校辞めなかったんだろう

ほんと辞めればよかったなぁ

ビビリだから辞めれなかったんだよなぁ 

最悪な高校生活だったな〜♡♡♡♡♡♡あはははは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡