rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーん

ワイヤレスイヤホンの充電がなくなってしまいました

じゅうなしおになってしまいました

 

今日帰り道とっても悲しいとです、、、

かなしいかなしいかなしい!!!

なんでなんで なんでだよぉん

びよんせ

 

今日は帰って

焼きそばを作るかドリアを作るか

豚肉と鮭の消費期限に悩まされています。。。

 

私は一体どうしたらいいのでしようか

焼きそばの気分じゃねぇな〜

 

うわぁ〜冷凍すんのとかだりぃ〜

なんで一気に買っちゃうんだよお


f:id:rankotan:20200223182353j:image

わたちがこの前ササッと光の速さで作った

できる女風エビクリームパスタを見て

 

まぁまぁおいしかったぁ〜、

でもクリームがちょっと足りなかった