rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

気持ち悪いんだよ

性欲出してきた男の人をめちゃくちゃ気持ち悪く思ってしまってブロックする流れが

自分の中でもう嫌すぎて

ブロックしたくないんやけど悩んでる(笑)(笑)

みんなも気持ち悪いと思うよな 思わんのかな

わたしだけがこんなに反応してて

この人は悪くないんかなって思ったらブロックするの可哀想になったり

 

とにかくイチャイチャみたいなのを求めてくる人

あっ普通に人と人の会話できないんだ、、、て悲しくなっちゃう

何をお話しても相手の性欲の中に組み込まれるのってこんなに虚しいことだとは、、、

私の仲良くなりたいとあなたの仲良くなりたいは違うかったんだね わら

 

やっぱむりだな ブロックけってーーーーーーーい!!!!!!

わたちわるくなーい 今日も姫だな