rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

就活するくらいなら死んだほうがマシ

これプロおごさんの数ある名言の中で1番

共感した言葉(笑)

 

サラッと言ってるけど

それくらいの気持ち悪さあるやん就活って

私には耐えられない

どっちか選べって言われたらまじで全然死ねる 

 

まあ超絶軽くやったんやけどな

1ミリも意味の無い事させられたといまだに思ってる 

想像以上に全てが気持ちの悪い空間でさいあくの経験

あれを普通の大人は好きではなかろうが普通にこなしてると思うと

やっぱり自分は普通じゃないと思うわ、、、

仕事という物にお金欲しい以外の理由つけられない あとぜんぶうそ めちゃくちゃ好きな事でもお金もらえんかったらしやんし

 

へたっぴに嘘言ってる自分が気持ち悪くて気持ち悪くて死にそうだった

ああ気持ち悪い おぞましい

ねむたい