rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーん

カード27万も使ってて分割払いにしても23マンにしかならなかったぁ!!! 

ばかおんなじゃん!!!!

つらいつらいつらい!!!私給料15万のおんなだよ?

普通私みたいな女は夜働くんだろうが私は挙動不審だからそんなの絶対できないんだよ!

羨ましくてしょうがない

 

家賃合わせたら倍の金額いるぞ

でも先月いっぱいお金余ってたからなんとかなったわ!わら 

ばかおんなすぎるなぁ〜

というはなしをしてたら 

 

私カードの請求はお父さんだから大丈夫なんですー!

て言われてハートブレイクした

しかも使いまくっても何も言われないらしいよ

 

1回だけ旅行で20万使った時は

旅行なら保険に入らなきゃ危ないだろ?って

言われたらしい

 

愛愛愛 溢れんばかりの愛で育てられている

それほどまでの愛を絶えず貰っている気分は一体どんなものなんだろう

 

そいえば働かなくていいけど人脈作りとか言ってたわ

 

そりゃいるだろ

そういう子も 知ってたけど知り合いにいるとなんか辛くね?

違う世界だと割り切って生きたかったのに

 

 

意味がわからないよ

私はただ毎日食べて寝られれば幸せなのに

しにたくなってきたな、、、

でもわたしまあまあ幸せなんだよね

おかしいな

何も持ってないのに 

 

そいえば今日はじめて

生理日を体感で予想して昨日サニタリーパンツはいて

当たったわ✋ざまぁみろ✋✋✋✋めっちゃ嬉しい

しかも朝起きてすぐ痛みの種を察知してロキソニン飲んだから生き地獄を味わうことも無い✋

生理なってから10年くらいでやっと

何も汚さないという意志を身に付けたぞ✋

わたしは完璧だ!!