rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

らたんパパに会う かも

パパおらん連絡手段ないって

職場の子達と話してたら

多分戸籍謄本とったらわかりますよ???!て

言われて

そっか!!!!!!!!てなった

 

早速妹と市役所行ってみるねぇ〜続きはまた今度

 

まじで生き別れた父親との今後は

様々なルートがありすぎてどうなるかわからないよね

 

単純に拒否される

別の妻子がいる

会ってくれたけどめちゃくちゃどクズが増してた

 

とか考えただけで胃が痛いね

 

単純に会ってないとかじゃなくて

何回かややこしい事になってるんだよね過去に

 

ああ最悪最悪 

どうなったとしても

もう止まった時は戻らない(笑)(笑)

元には絶対戻らないのに    

 

でもこの気持ちを残したまま死ぬなんて嫌だし

やるしかない

つらい わら

 

私はめちゃくちゃパパっ子で

ずっとパパにべったりな子供だった 

離れたのは小学4年生のとき

どう思う?

仲良くなれるかな?

 

妹は免許代出させるとか言ってるけど 

さすがにむりじゃね?十年以上会ってないのに大金は どうだろ

わら 

私はパパが昔のまま優しくしてくれたら嬉しい

ただそれだけなの、、、、、、わら

なんでその心配してるかというと

その時私にはめちゃくちゃ優しかったけど

ギャンブルや酒狂いのめちゃくちゃクズ人間だからだ

待ってよく考えたら普通に死んでたらどうしよう

60近いんじゃ、、、