rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

もうむりな激ヤバpmsのおんなのイライら

こんなに毎日最強の布陣でサプリ飲んでるのに

Pmsだけには勝てんかった てか今回ひどすぎるきがする やばいやろ 今日の帰り道からずっと様子おかしい 

もうむり

しにたい、、、、、わら

リングフィットアドベンチャー3日目にして

故障かとおもったら設定いじってただけやった

それで1時間ロスった

明日仕事やのに1時間のロスは半端なくイラついてもう頭おかしくなりそう もうねなあかん時間

せっかく続けようと思ったのになにもできなかった 許せない許せない許せない

どうしたらいいのこのいらいらは

悔しくてなみだがとまりません

もうむり

しにたいまじで

全ての事に半端なくいらいらする

止められない

しねしねしねしね

めちゃくちゃいらいらする

めちゃくちゃいらいらする

どうしたらいいのかわからんから

全ての事がむかつく

世界がムカつく

しね みんなむかつく

 

こんなにがんばっても 結局

この酷いPmsが改善されることもなかった

良いことない

Pmsしねしねしねしね なんなんだよおまえ

全部おまえのせいだろ

おまえさえいなければこんなにいらつくことないんだよ

 

どうしようもない

 

目も鼻もかゆい顔も浮腫んでブサイクブサイク死んじまえ気持ち悪い顔こんなブスな顔いらんきもすぎてわらえる きもいきもいきもい

嫌悪感すら湧いてきたわ 

全てがさいあく 

一刻も早く楽になりたい

 

 

 

まじでリングフィットアドベンチャーのせいで

全てが台無しになった

人生終わった くそみたいな設定のせいでじかんロスった

明日もまた頑張れるかな 

もういらつきすぎてやばい

物を壊したくてしょうがないな


f:id:rankotan:20200208020905j:imageこのドリア食べて超絶ご機嫌だった数時間前に頃に戻りたい

もういや

あしたやすむ あしたやすんだらカード払えるかな わら そんなことにもいらいらする

自分の人生にいらいらする

自分が今いきてることにいらいらする

全てが私を苛立たせる こんなにいらいらする事ない まじで酷すぎるけどこの感じは絶対pms

それを強調していきたい 私は悪くない

全てはホルモンとかうざいもののせい こんな言い訳させられる社会にいらつく

なった事ないやつが語るなんてわらっちゃう

冷静じゃないからって理由だけで人を非難できるなんて気持ち悪い

感情的なだけで嘲笑う正義のひとたち 

お前らは一人一人決して自分の事だと理解する事無く死んでいく 

そんな彼らも良い歌を聞いたり悪を倒す映画を見て感動したりするんだろう

バズった人生の格言的な名言にいいねを押して

いじめを乗り越えた人を称賛し

無垢で純粋な主人公に簡単に自分を重ねるんだろう

絶対に自分が悪だと気付くことがなく死んでいく

それこそが悪だという証明だからだよ

きもいね でもそれはそれで嬉しいな ロボットじゃん ぷぷ かわいそー

 

 

 

 

でもこんなに酷いのは滅多にない

悪いことが重なりすぎた

みんな一緒に滅亡しよう

 

 ふう これ書いただけでだいぶなんか気持ち落ち着いた

カリカリ梅たべてねるわ