rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

からたえりかちゃん

ソニー損保ではじめてみたとき

めちゃくちゃ可愛い子きた!!って思ったな

てか色々見たけどあのcmが一番かわいいな

 

セミロングって掘り深くないと芋くささでるな 伸ばそ

まじで濃い顔に生まれたかった 可愛いとかじゃなくていいから濃い顔が良かったの

ファッション的に

悲しさしかない

 

やっぱ性欲では生きたくないな

だから二人の世界みたいな

いちゃいちゃの空間きらいなの

そういう世界観作り出そうとしてくるやつ

そういうところで繋がりたくない

そういうのはある意味恋愛ではない

好きな人とはやりたくない どうでもいい人とするならいいよね だからみんなせふれつくるの?

 

 

やだなぁ〜〜〜〜〜淡々としていたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

リングフィットアドベンチャーまだかよ

私予約大っ嫌いって事にはじめて気付いた今回

買った時のドキドキが届く頃には無くなってるんだね。

予約で買うことって今までほぼなかったから

知れて良かったけど、、、

モチベーションあげるのに大変だった

ソファも今は超気に入ってるけど

届いた時は

うん、、やっときたか、、、想像してたよ、、、想像通りだ、、、、みたいな感じで

そこからまた新しい気持ちで可愛い!!!!て思えるようになるまで時間かかった

なぜならそれはもう買った直後に体験してしまっているからだね

あははは

 

私は2連休なので

リボンクッションつくります

 ばいなら