rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーんえーん

どんなにこの世にクソ野郎が多くてもリヴァイ兵長はそんな事言わないもん

だからへいきへいき 大丈夫だよ

 

そういえば私今日もかわいいな♡♡あはは

確実に太ったがね、、、毎日深夜に暴食

いやだいやだああああ

私は馬鹿だからまだまだ顔面至上主義なんだぁ

尊敬してる人達みたいになれない びっくりするほど悟れない なんで?

こんなに素晴らしい物や言葉に触れてるのに

かっこよくなれない 王女としていられない 

今日もなれなかった

明日もなれないしなれる日はこないんだぁ

 

私はバッファローのレイラみたいになりたくて

この闇と光のおとうさまとの暮らしみたいなのがしたくて

パーマネントバケーションみたいにやばくなりたいの〜 

憧れの世界 自分1人だけならいつでも行けるはずなのに 物理的な物がほしいんじゃない

私も早くそっち側に行きたい

ただそれだけなのに、、、