rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああああああ

進撃の巨人のみんな元気かな〜

みんなどうしてるかなぁ

この前リヴァイ兵長の誕生日だったぁ

きゃっきゃっ

 

 

私は今えくたんと添い寝してますが〜♡♡♡♡さいこぉ〜♡♡

まさか自分の真横にヒーターを置くことで

私の横で寝てくれるようになるとは思わなかったな♡♡♡♡最高♡♡

 

私の近くで寝る時も絶対に

足元で寝るタイプの子だったからまじ嬉しい

 

一緒のまくらでねんねしてますわ♡♡

勝ち組だな こりゃ みんなごめんねぇ

 

やばい腰痛い

うつ伏せできないの辛すぎる

ちょっとうつ伏せしただけで腰痛再発する

私は元々うつ伏せで寝るタイプだったんだよ!!!!!まじありえない

寝っ転がってゴロゴロする時も仰向けだなんて辛すぎる
f:id:rankotan:20191229014110j:image

かわいいわ

せかいでいちばん この顔たまらんな

まーじーでかわいい

ドラえもんかよ

私のドラえもん いつもありがとう

天使👼

 

 

今日ガチで1時間寝坊した びっくり 

久々に寝坊した 私にしては偉かった

3ヶ月間してなかった ていうか眠い日は休んでた 

こっちでも誰にも怒られなくて安心安心 

 

Twitter見てたら心がすり減っていく なんか

そんな悪い人だらけじゃないと思ってたのに

嫌な人いっぱいいるし

みんなが不満抱えてそれにいっぱいいいねついてる事が悲しいし

最近は男と女問題がつらすぎる 

みんながそれぞれ代表者みたいな言い方するから 

その立場に飲まれていってるのが怖い 

そんな所で生きてなかったのに

私は気持ち悪い人たちとは1ミリも関わりたくないだけ

気持ち悪い人たちの脳みその情報が入ってくるってよく考えたらめちゃくちゃ気持ち悪いな

すげぇ 今気付いた

気持ち悪い人たちの思考は気持ち悪いに決まってるんだよ

そして気持ち悪い人はいるにきまってんだよ

元からな!あっははははははははははは!!!!

はぁエスパー魔美になりたい

今日もまみちゃんになりたかったけどなれなかった

毎日好きな自分でいられなかった事に

ストレスたまるんだよくそが

だれもお前なんて望んでない