rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アイコンみたいな

部屋にしたくて全部ピンクにしたのに全然可愛くならないの

なんでだよぉ

いやだいやだ

ソファが欲しいんだよ〜えーんえーん

 

わたしってブログでは大体このキャラやん

てかこれが1番私らしいなと思う私なの

私ってこういうやつなんだよって思う自分は誰にもそう思われたことがない自分だと思う

でも外では正直かなり暗くて人と会話する時にこのキャラになれた事は1度もない

それは自分の意思じゃなくもうむりなの、

他人相手に自分を出す事が

 基本的に大人しくて人の会話の返事の仕方がいまいちわからなくてテンパって結局聞こえてないふりしたりする

そしたら他人や世間に興味無いんだね。っていうキャラにいつもなってるの

でもめちゃくちゃ人に興味ある めちゃくちゃ話したいし仲良くなりたいし聞きたいこといっぱいあるの

 

でも新しい職場の女の子に

これ私のブログのキャラやん、、、、

っていつも思う子がいるの

擬音使いまくってめちゃくちゃきゃぴきゃぴしてひとりではしゃいでいつも笑ってて凄い、、、めちゃくちゃ感動した

羨ましくて

外でもあんな風に生きれるなんて信じられないの

こんな子がいるんだと思った

かっこいいなーー

 

いまからうどん食べるわ

カップラーメンの