rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

進撃の巨人全巻よんだら次はワンパンマンちゃんと読みたい〜〜〜〜〜〜

サイタマさま待ってろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

進撃の巨人はじめから読んでるんやけど

リヴァイ兵長の顔が初期全然違うの(笑)

まだそんなにかっこよくない

いつからかっこよくなるのか変化が楽しみ わら

 

めっちゃ歯茎いたいんやけどまじでやばい

虫歯やと思ったら違うらしくて

すごい歯茎の炎症してるとこあるよ。って

言われた

どうしたらいいの?でも炎症だから清潔にしてしばらくしたらおさまるかな

痛いよ〜

矯正装置取ってからあちこち悪いの

さいあく

 

でも今日はじめて行った歯医者めちゃくちゃ安いきがした

やっぱ歯医者って自由なんだ!しくみがわからないんだけど

今まで行ったところ全部初診でレントゲンとっただけで絶対4000円は取られたのに

あ クリーニングが高いんかな?

 

でレントゲン取ってなんか炎症の所治療して2500円だった

やすっ 炎症の所何したんかわからんし、今も全然痛いけど 聞き取れなかったけど〇〇しときますね〜。って言われてんな(笑)

 

クリーニングしてたら高くなってたのかなー

よくわかんない

とれた差し歯の仮歯つくってもらってそれも1500えんで、

まあよくわかんないけど

1万円で足りるかなと思いながら行った身としてはめちゃくちゃ安かった〜

なんか私の差し歯がおかしかったらしくて、

裏の何かが無いからおかしいよ、作り直さなきゃいけないねって

言われて

まあよくわかりませんほんとに

最初から無かったのに

他にも取れたでしょ?取れたのどこやったの?みたいな事言われて

何も取れてませんけど?まじで

食うわけないよな? こわーい

食べてたらどうしよう

 

てかさぁまさか

中学の時のあの事故で前歯片方失った事が

ここまでワタシを苦しめるとは思わなかったよね

しねしねしねしね 竹中という男にぶつかって廊下に顔面強打した

私が走って教室から飛び出したんやけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

家帰って鏡見たら前歯に線が入ってた

2つに折れてたの 割れなかったけど

それでもう神経だめだったらしい

よく分からんほんまに、 しくみが

 

もうわたし24だよ?、ほんとにしにたいわもう

もうおわりだ

余生だこんなの

 

 

まじで歯いたいんやけど、、ほんまに歯茎なんこれ?まじでいたいむり

ロキソニンのもかな