rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あした

あしたまた牛タンたべるねん

はじめまなみちゃんと行こうと思ってたんやけど

夜行バスまで時間あって暇やけど朝早いから嫌とか言ってついてきてくれへんらしいから

他の友達に乗り換えたったわ(笑)怒ったかな

友達その2人しかおらんのになにやってんだ(笑)

まあいいっしょ

 

めちゃくちゃおなかすいた

今日家帰ったら魚のの西京焼き食べるから

そのあと夜行バスで大阪行くわ よろ✋

待ってろ

 

夜行バスで吐けへんかったらいいな

吐いたらまじごめんな でも酔い止めも飲むし酔わないリストバンドみたいなやつ付けていくし

 

必死に耐えるから リアルに酔ってる時に

誰か吐いたらもらいげろするわ

とにかく 酔いませんように、、、、

酔ったら最後 気持ち悪さを我慢するだけの8時間

でも夜行バスは高速なので揺れが少なく非常に酔いにくいって!