rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

げんきになったらたん

最近の不調すべて

ビタミンDKと乳酸菌サプリ飲んだ日から消えてる

どっちかわからんけど

アシュワガンダはずっと飲んでたけど

ブログの最後の更新が一昨日になってる、、、

!昨日更新してないの

すごい

 

ずっと情緒不安定でこれほんまにやばいかもってなってて

えくたんにわざとずっと手噛ませてたりして 

私昔から精神おかしい時にブログ更新する傾向なんやけど見事に反映されてる

それまで一日もかかさずしかも一日3.4回更新してるのに

 

ていうかまじで元気なの おうち帰ってもずっと元気で昨日ずっと部屋の掃除して早く寝れたしやばい 夜中暴食してない 怖い

普通になれた

早く美容室いきたいわ〜しかも

昨日食べた牛タンがおいしすぎて今もしあわせ