rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

もうわけわかんないエレンは本当にわけわかんないから

リヴァイ兵長のことだけ考えて生きていくんだ

リヴァイ兵長は全然わけわからんくないし最初から怖いのでミカサみたいに傷付けられる事もねぇだろ、、あれを兵長が言った言葉だと考えてみると途端にただのツンデレになるな、全然怖くない、、

あーやだやだ

エレン怖いよ全然可愛くないよおおおお

どうなってんだあああああああむりむりむりむりむりむりむりむりむり

全員ぐちゃぐちゃやから兵長見たら安心する

特にあの声 どんな時も自分の世界観を壊さないリヴァイ兵長の強い意志に惚れる 

あのボイスで漫画再生してますので みんなやけど

私は美しく生きる事を選択し続ける人に対しての尊敬が凄いのでわたしの感覚では今リヴァイ兵長だけなのそれができてる人は 尊いよね

 

まさか兵長が安心ポイントになるとは、、、

兵長は吹っ飛ばされてももう全然怖くないんだよ、、あらら  飛んじゃったわぁって、でも足とか心配やけど、リヴァイ兵長まじいけめん すきぴだなぁ なんてかっこいいんだ

なぜもう1人いけめんを作って気持ちを分散させてくれなかったんだ 兵長だけかっこいいんだもん しかもあの顔で低身長て、、、スタイルいいからチビ感そんなないけど むしろエレンの方小さく見えてたよね15さいまでは、、、

全体的に小さいだけなのでなんの問題もありません 顔が小さくていけめん それが全てでしょう

やだ 顔面至上主義みたいになってるじゃん

ちょっといまリヴァイ兵長の事しか考えられない エレンじゃなくて良かった エレン好きやったらしんでるやろ なんやあいつ しんどさしかない 一旦離れよう ハンジのネタがその場で帳消しになるくらいの常シリアス顔しんどい よく考えたらあいつだけずっとシリアスやな 変わったように見えるだけで 職場におったらめちゃくちゃめんどいやつやん  エレンが面白かったのはちびオヤジのとこだけやん 

エルヴィン好きな人が1番羨ましいけどな なんとなく 平和じゃね きれい

 

6時に寒くて目覚めて今までずっと進撃の巨人の考察とか見てしまった 普通に今日も休みたいっていうか

わたしの人生さすがにおもんなすぎてわろた 

そりゃだれでもおもんなくなるやろ(笑)あんなんずっと見てたら(笑)イカれた野郎の集まりだ

ばくしょう

つまらなくていいんだこの世界は無常だから、、、、

しね〜

進撃の巨人最終読んだら死にたくなりそう

 

リヴァイ兵長のポスターとか欲しいんやけど全然ださいのしかなくて悲しい

英字とかいらんし決めポーズしてなくていいし変なコスプレさせられてんの嫌やし普通のリヴァイ兵長の顔拝めるやつないん

決めポーズしてる時点で萎える そんなことするわけなくね?渋々という事も考えられるがそもそもカメラねぇだろ

マジで死にたくなってきた 

死ぬボタン欲しすぎる 

最近実際いつでも死ねると考える事で楽になれる けどこの私が苦しんで自殺なんてするわけねーだろって1番わかってるからもう騙せなくなってきた 地獄だ

たぶんこれから先何を手に入れても地獄だろうな このままじゃ何をしても何を選んでも後悔する でも無問題